チラコル愛用の芸能人は?ダレノガレ明美さんも体重激減!?

チラコルは芸能人でも愛用者の多いダイエット食品!中でもダレノガレ明美さんは自身のブログでも紹介するほどです。ダレノガレ明美さんの美しい身体作りに一役買ったチラコルの効果を紹介します♪

いろんなアレンジで毎日飽きずに続けましょう!

チラコルが無理のないダイエットを手助けしてくれるとはいえ、

ずっと同じ味を飽きずに飲み続けるなんて無理ですよね。

チラコルはそんな問題も解決できるよう工夫されています。


チラコルはアップル味でさっぱりとした飲み口をしています。

ほうれん草由来だと、ほうれん草の味がしそうと不安になるかもしれないですが、

チラコイド抽出の際に、余計な苦みや臭みを取り除いているので安心ですよ。


ではアレンジ方法も見てみましょう。


・水でさっぱり

 氷も入れればすっきりフルーティーに飲めます。


・牛乳でまろやかに
 
 飲みやすい口当たりになります。

 100%ジュースでもまろやかになります。


・ヨーグルトで食感もプラス

 果物も一緒に入れれば満足感たっぷりのスムージーになります。


・豆乳でおしゃれな食事に

 ヨーグルト同様、果物やシリアルを足すと、ちょっと豪華なスムージに。

 食事の間があくときにも満腹状態が続いてくれます。


こんなにたくさんのアレンジができれば、毎日飽きずに続けられますよね?

ダレノガレさんも置き換えダイエットとして色々工夫していたみたいです^^

見た目にもこだわって、

あなただけのチラコルの飲み方を見つけてみてください♪


⇒チラコルの詳細はこちら